2013年4月17日水曜日

メンバー紹介  谷口菜摘

お久しぶりです!
デザフェスまで残り一カ月と少しとなりました。日数で数えると…怖くて口に出したくありません。
時間が経つのって早いですねー…(遠い目)
作品作り、頑張ります…

やる気を出すためにも!デザフェスまでのこの期間にメンバー紹介をしたいと思います!
ではまずひとりめ!







 
谷口菜摘 taniguchi natsumi

1989年4月27日生まれ
文化学園大学服装学部服装造形学科卒業
手芸屋さん勤務
白、青、空、海、自然体の美しいものがすき。
 
 
 
 
一人目はなっちゃんでございます。
服も作れて、ヘアメイクもできて、演技も出来る。
わたし(とねがわ)の、妹の成人式のメイクは彼女にやってもらいました。
 
期限が迫った時の彼女の制作スピードは半端ない。
むしろ白目をむいてからが本番です。
 
彼女のすごいところはいつも素晴らしい笑顔でいることです。
そしてとっても元気です。それは思わず周りもつられるほど。
みんなのムードメーカー、なっちゃんです。
 
 
前回のデザインフェスタでは洋服と付け襟をメインに販売していました。
メンバーのしょーこさん曰く、彼女の作る服は「乙女服」なのだそうです。
 

これ、これです↑ まさに女の子
女の子が一度は憧れるような、素敵なお洋服。スニーカーが青なのが何ともいえずかわいいです
 

付け襟はこんな感じ。フリルたっぷりでかわいいです


ボタンの付いたシャツタイプの付け襟。
ガーリーにもマニッシュにもつかえておしゃれでかわいい。


かわいいばっかり言ってますがほんとにかわいいんです。


次回のデザインフェスタも乙女心を刺激する素敵な作品を作ってくれるはず…
実物はもっとかわいいのでぜひとも実物をご覧になってくださいね。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿